受講生の声
たまにはロジックス出版の宣伝をさせていただきます(^^♪
 
毎年,図形NOTEと文章題NOTEの受講生対象にアンケートを実施しております。今年も6月に行いました。そこで,わずかではありますが,受講生の声を頂戴いたしましたのでWEBに掲載させていただきます。

小学2年ですが,レベル3を受講しています。図形に親しみを持てる内容で満足しています。作図の基礎や立体感覚など,図形に関してはオールラウンドな力が付きそうです。毎週楽しみながら学習しています。
3年生用の図形をやっていますが,本人も毎週楽しみにしています。図形はこれ以外必要ないくらい内容が充実しています。

図形が苦手だったため,2年前の夏休みに入る前に何か取り組める教材はないかと探していたので,体験プリントを申し込み,とても気に入ったので続けています。塾の公開テスト対策にもなりますし,親子で楽しみながら取り組んでいます。問題の量もちょうどよい感じです。
スポーツと受験勉強を両立したいという息子には塾に行かず学べるので,とてもよい教材だと思います。これからも宜しくお願いします

図形NOTEを受講していましたが,文章題NOTEもリリースされたので,早速,申し込みました。やる前は,問題文の長い問題をすぐ諦めていましたが,少しずつ諦めずに解いてくれるようになりました。受験まで貴社の教材にはお世話になりたいと思っております。

今期に入試を控えている者です。模試などでは,毎回後半の文章問題(速さなど)を完答できていないので,文章題NOTEのみを受講しております。レベル4のセカンドを取り組んでいますが後半の問題は苦戦しています。パターン問題を学習する塾の勉強ではやる気を見せてくれなかった愚息が,人が変わったように勉強している姿を見て,受講してよかったと感じています。メールや電話で親の相談にも乗ってくださるのでとても感謝しています。最後までlogixで頑張りたいです。

上記はWEB掲載の一部です。詳しくは以下のページをご覧下さい。
 
(LINK)図形NOTE 受講生の声
(LINK)文章題NOTE 受講生の声
 
アンケートでは,受講生の方から嬉しいコメントを沢山いただきましたが,ご要望などもいくつか頂きました。できる限りの範囲で,そのご要望にお応えしていきたいと考えております。
 
2015年の7月からスタートした無料郵送サービスは,まさに,受講生の方からのちょっとした要望があってのサービスでございます。
 

こっそりLINE@アカウントはじめました。

Logix出版は受講生の皆さまのチューターとしての役割をとても大事にしております。そして,スマホも格段に普及してきましたので,メールや電話以外での問い合わせ窓口としてLINEアカウントを開設しました(2015年7月から)。
 
LINE
LINEは一般公開しておらず,受講生限定でご案内しております。特別に何か変わったワケではありませんが,どんな些細なご相談にもお応えできればと思い,開設した次第です。